宮崎てげてげ人生の巻


by kissmark0601

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★profile★

【出身】宮崎県
【趣味】夜遊び

全国の友達に宮崎の良さを知ってもらいたくブログ作った。

いつか会える日まで更新し続けよう。

カテゴリ

全体
★Surfing★
★Miyazaki Spot★
★bike★
★Other Spot★
★Other★

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

人気ジャンル

最新の記事

【2013-06-03 ゴミ】
at 2013-06-03 07:20
【2013-05-26 Su..
at 2013-05-26 23:31
【2013-05-03 Su..
at 2013-05-03 23:20
【2013-04-07  S..
at 2013-04-07 22:29
【2013-3-24  野球..
at 2013-03-24 21:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【2012-1-29 野焼き(川南町) 】

e0250807_0255088.jpg

我が町、川南町ではいたるところで野焼きの風景がみれる。
農家の方達には普通の光景かもしれないが自分としては後世に残したい伝統である。
自然と共存する人類であってほしいと願う日曜日でした。

【野焼きとは】
日本では、春先のまだ草本の新芽が出ない時期に、野山の枯れ草を焼く。
野焼きを行うことで、この遷移が止まり、草地のままに維持される。
有機物の蓄積を減らし無機塩類とすることで新たに出る若草のための肥料と
する効果があるとされ、また、害虫を焼き殺す効果もあるものと考えられている。
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-29 00:24 | ★Other★

【2012-1-21 日南の旅O 】

e0250807_011583.jpg

★サイズ :腹 セット:胸
★面   :B
★風   :弱オン?
外海が台風並みの荒れ模様にて久々になおPと日南遠征。
一番いい場所をさがして結局は日南のOポイントとなる。
選べば・・・・セットを待てばサーフィン可♪(o ̄∇ ̄)/
しかし、人が多かった・・・・。少ないポイントでサーフィンしたいな・・・・。
e0250807_041328.jpg

【なおP 乗せてくれてありがと! 今度は児湯郡ツアーしようや】
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-23 00:05 | ★Surfing★

【2012-1-15 人生】

e0250807_225168.jpg

時々人生を考えるときがある。
他人のおばぁちゃんだが力強く生きてる生命力を感じ写真におさめてみた。
私はまだ背中で語れる男ではないが将来は写真のおばぁちゃんみたいになりたいものだ。
まだ足元にもおよばないが強く生きて行こう・・・・。
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-15 22:09 | ★Other★

【2012-1-10 飛翔】

e0250807_2314921.jpg

今年は私にとって飛翔の年でありたいと願う今日この頃。
波乗りの合間に鳶の写真を撮りながら「一意専心(いちいせんしん)」を誓うのであった。
まぁ・・無理だけどww
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-10 23:13 | ★Other★

【2012-1-8 シークレットポイントO】

e0250807_059754.jpg

★サイズ :腰 セット:腹
★面   :B
★風   :オンショア
波が無い中でもなぜかサイズがある不思議なポイント。
セットを待てばサーフィン可♪(o ̄∇ ̄)/
e0250807_123122.jpg

e0250807_23562166.jpg

【MASATO】
我が弟子のMさみは最近波乗絶好調d( ̄◇ ̄)b グッ♪
e0250807_143721.jpg

e0250807_23563497.jpg

【Mさみ】
今年になり劇的に進化し写真でもかっこよく撮れてるわd(゚-^*) ナイス♪
あとはY社長のかっこいい写真をとるだけだな。
二人は波乗りライバル!!!!!ww
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-08 00:57 | ★Surfing★

【2012-1-4 初乗り-Surfing】

今年初の波乗りへ。
e0250807_2363124.jpg

★サイズ :腰 セット:腹
★面   :B
★風   :サイドオフ(強オフ)
いつものメンバー(Y社長、Mさみ)
今年初めての入水をおこなう。
波はあまりよくないが一年の無事を祈りつつ自然に感謝しSURFING!!!!!
画像はないがMさみが覚醒したかのように波に乗っていた( ̄ー ̄?).....??アレ??
今年一年、仲間と楽しくすごしたいと願う正月休みでした。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-04 23:04 | ★Surfing★

【2012-1-1 謹賀新年】

明けましておめでとうござます。
皆様にとって幸多き年であるようお祈り申し上げます。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
e0250807_2257189.jpg
e0250807_22573496.jpg

私がはいる波乗りポイントは正月になると多くの人が海に向かって祈りを捧げる。
健康や個々の幸せなど・・・・・・。
2012年がどんな年になるのか非常に楽しみである。
私とゆかりのある人すべてに幸せが来ます様に (-人-;) 願い事願い事...
e0250807_2313822.jpg
e0250807_231528.jpg

夜は毎年初詣にいっている都農神社にお参りに行ってきた。
さすがに夜は人が少なかったわww
補足:おみくじは小吉・・・・・微妙や
[PR]
by kissmark0601 | 2012-01-01 22:54 | ★Other★